長原ライブ@tobira

ブログを書くのはタイミングを逃すと難しいですね。。。2週間近く間が空いてしまいましたが、再開したブログ第2弾のライブレポートです。

 

11/27に長原のtobiraさんでのRio del bosqueライブ。6月にこちらを訪れてから自己企画としては2回目のライブとなりました。

 

こちらはギャラリーとバーが一体となったお店で、素晴らしい雰囲気の中での演奏。なんとこの日は、W杯の日本xコスタリカ戦であったにもかかわらず、多くのお客様で満席となり、ありがたい限りです。

(12/11の現時点では日本代表がすでに敗退していているので、かなり昔の事みたいですが、、、)

 

新譜「パタゴニアの歌」からはもちろんですが、コスタリカにちなんで南米のクンビアのリズムで演奏したりとプログラムに変化をつけています。2023年はRio del bosqueにとって新しいステップの幕開けとなりそうです!